「固定観念」を吹き飛ばせ!

こんばんわ。maidix(メイディス)です。

blog7日目は疲れて寝てしまいましたので、今日は8日目です。

 

固定観念って・・・

いらないなぁ。と思っています。

 

固定観念があると、何かをしようとした時にブレーキが

かかったり、否定してしまうことがある。

 

そんなブレーキはかけず、否定せずに一旦受け入れてみる!動いてみる!

そうして行きたいな。と思っています。

 

〜今日のまとめ&気づき〜

固定観念」を吹き飛ばして行こう!

難しいと思うけど・・・

何事も一度受け入れてみよう!やってみよう!

 

 

ではでは、今日はこのへんで。

今日もありがとうです!今日に感謝!!

自分に正直に。無理せずに行きましょう。
そして、明日も笑顔で頑張りまっしょーーー♪