「風の時代に向けて!」

こんばんわ。maidix(メイディス)です。blog4日目です。

 

ちょっと日が経ってしまいましたが、先日の12/22冬至

200年近く続いた「土」の時代から「風」の時代に入ったとのことです。

 

風の時代は今まで当たり前と思っていた、「常識」「ルール」と言われていたことが

今、生きる人には合わなくなるそうです。

 

これからは柔軟な姿勢が大切。もっと「個性」を出して自由になって

良い時代になるようです。

 

自分を解放して、自分に正直に生きてイイ!いろいろな人がいてイイ!

幸せの形は人それぞれ。いろいろな形があってイイ!ってことみたいですね。

 

人に流されず、自分にとっての、好きなこと、心地良い方向に進んで

幸せの形、見つけて行くのが良いってことですね。きっと!風のように!

 

ってことで、自分の好きなこと、心地よいこと、探してみようと思います。

ただ・・・どうやって探していきましょうかね〜。

ちょっと考えてみようと思いま〜す。


〜今日のまとめ&気づき〜

ついに「風」の時代

風の時代ってなんぞやと思いましたが、

もっと自由に。自分に正直に。ってことみたいです。

 

ではでは、今日はこのへんで。

今日もありがとうです!今日に感謝!!

自分に正直に。無理せずに行きましょう。
そして、明日も笑顔で頑張りまっしょーーー♪